page top
page top
明日の…
今日、ちょうど休憩室でいいともを見ていて、たっちゃんが翼くんから紹介されるとこ見てました。
翼くんが「KAT-TUNの、」って言ったら、お客さんが、
キャーッ(*゚∇゚)ってなって、きっとここで期待した筈!!
私もちょっと期待した(^^ゞ
たっちゃんでしたね。

明日、たっちゃん大忙しですね。はなまると、いいとも両方生放送で。
はなまるはこれで、T-TUNが出て、いいともはT-UNが出演済みになるんですねぇ
二つとも、仁さんに出て欲しい番組です。
『BANDAGE』番宣の際は期待しちゃいます!!

そういえば、先週のTVぴあから始まり、ドル誌、今週のテレビジョンの赤丸ツボを書きたいのに書けてなかった。しっかりツボってます(*^.^*)
今度、まとめて書く予定φ(.. )

今日、ONE DROPお持ち帰りしてきました。これから、聞いて、見てきまぁすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
