page top
スポンサーサイト
page top
ONE DROP PVとメイキング
たっちゃんの“はなまる”と“いいとも”見ました。
はなまるのメンバー写真は一人ずつのUPで、これも嬉しいぃ!!とにかくはなまるに、ちゃんと仁さんの写真が出ることが嬉しい。どんだけ過去のはなまるがトラウマになってるかって話ですけど(^^ゞ
あれ、たっちゃんが写してくれたのかなぁ?ハット被った仁さんがとてもかっこよかった!!

たっちゃんから見た仁さんは『フリー』
何ものにもとらわれなくて、かっこいいって!!
仁さんから見たたっちゃんは『意外に普通』
たっちゃん、割と変わってるって見られる事が多いから、一番嬉しいって言ってましたね。

いいともは、お昼の生放送で“腹”を見せてそれをタモさんが触るっていうい画が凄かったです(笑)

昨夜はあれから、ONE DROPのPVとメイキングを見ました。
その後、色んな感想を読んで、うんうん、そうそう、と納得してしまって、書いた気になってしまうのが私の悪いクセです(*゜.゜)ゞ
PVはとにかく仁さんがかっこよくて、綺麗で、でもあまり捻りのないPVでしたね
あんなに長時間かけて、寒い中頑張ったんだから、もうちょっと何とか、なんて思ったりして(^^ゞ
カメラ割りもね、そこはそうじゃないだろ、なぁんて思ったところもいくつかあったりしてヾ(´▽`;)ゝ仁亀の掛け合いのところとか!!
車の内装も黒で、衣装も黒だから、あんまりリムジンの意味がなかったかなぁ。
なぁんて、グチばかっしですけど、そんな事も仁さんの美しさの前には霞んでしまいますけども(・∀・)!!
でも、イントロはもったいないなぁ。メイキングでやってたの超かっこよかったのに。歌番組でもやったのにカットだったみたいだけど、Mステでやってくれないかなぁ。
メイキングは、あの「ばぁかぁ~」「し○~」「ろんげ~」「ぼうず~」「これ、襟足?」のやりとりを、リピし過ぎて、辛い。なんて可愛いんでしょっ
その時スタッフの声で「揉めてる」「揉めてる」って入ってて、心配なんだか、面白がってるんだか解んないけど、なんか面白かった(笑)
大喜利もいつもこうして遊んでるんだって見れて、満足。仁さんがピッて (。・_・。)ノ手を上げるの、超可愛い。
黒のシャツもそのボタンの外し具合も素敵だったぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)
リムジンの中にみんなで乗りこんで(仁さんのリムジンかな?)ギュッてなってるのも可愛かったし、車から出る時の小芝居も、みんなを出し抜けて嬉しそうだった(笑)

今回もPVとメイキングが入ってて、KAT-TUNファンで良かったぁと思った1枚でした!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
