page top
page top
あなたがいるから、僕がいられる

U will be there and I could be there


と、仁さんからのメッセージの入った、東京ドーム 不滅の7daysの案内が家にも届きました。

発表があってから、どこを申し込もうかどこなら行けるか、頭の中がグルグルしてますが、まだ時間があるのでしっかり悩みたいと思います。

それにしても、今日も2月とは思えないほどの暖かさ
その気候のせいか、今年は花粉が凄いらいしいですね
うちも姉がずぅっと鼻炎で、毎年フガフガしています。ぼーっとしてくるしこの季節辛いらしいです。
鼻炎気味の仁さんには辛い季節だなって、毎年、姉を見ていて思います。

さぁっ!!Mステまで、あと1時間ですね!!
ドキドキしてきますねぇヾ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
