page top
page top
Mステ ONE DROPの回
なんだか1時間、ずぅっと楽しかったです♪

歌も踊りも迫力があって、あの髪を乱して踊る仁さんが素敵すぎます(≧∇≦)
歌もしっかり生歌ご披露で、いいねぇいいねぇ生歌はいいねぇ♪o(^0^o)(o^0^)o♪
2番の中丸くんとのハモリも見れたし、カメラ割りも最高!!さすがMステ

登場の時の鏡持って聖と小芝居してたり、ひな壇でも、じゅんののボケに突っ込んだり、聖にちょっかい出したり、倉木さんのボケに凄い反応したり(笑)最後もどこ行ってるのかなぁと思ったら、ファンキーモンキーベイビーのケミカルくんに自分のJKをかけに行ってたんですね(笑)ホワクリの頃のMステから、共演者のみなさんと絡んでて楽しいですね!!

今日はスタジオの雰囲気も良くて、KAT-TUNも楽しそうで、良いMステでした!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
