page top
スポンサーサイト
page top
またまたMステ
今日のMステどうやって編集しようと考えてたら、ファンキーモンキーベイビーさんの歌のところで手を叩いてる仁さんがいるそうで、\(*^▽^*)/(こうやって)

ホントだ暗がりだけど、あれは仁さんですね。

わぁ、これは歌も切れませんねヾ(´▽`;)ゝ

もうちょっと考えよう(・∀・)!!

それと、来週のMステはもうRESCUEを歌うんですね。
早いわぁ(゜0゜*)ホ--ッッ

という事で、ONE DROP露出の回を振り返ると、衣装何パターンあるんでしょう?っていうくらい、毎回ちょっとずつ変えてきましたよね。KAT-TUNお金持ち^^
でも、仁さんは毎回同じジーンズで通しました(笑)
多分、仁さんにも衣装のパンツが用意されてたと思うんですよ。PVではワイドなパンツだったような?
今日の衣装とか特にみんな細身な感じでヨカッタですよねぇ、だから仁さんにも是非細身のパンツを履いていただきたい!!絶対似合うんだから!!足長いんだから!!
という事で、RESCUEの衣装に期待しまぁぁぁぁす(^人^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
