page top
スポンサーサイト
page top
何見ても、仁に繋がる、お正月
ねみぃ~^^;
眠いです。早番は半端なく朝が早いので、2日続くと朦朧としてくるんです(~~)
で、夕方帰ってきたら、さんたくやってて、キムラさんが「俺じゃだめか」のいわゆる‘あすなろ抱き’やってました、さんちゃんに。テレちゃってね、可笑しかったです^m^
仁がドラマとかで、コレ演ってるの見てみたいな~
私、仁のラブシーン、結構推進派ですよ、相手次第ですけどネ♪
で、今愛エプ見てますけど、ながせくんを特訓するリーダーとか、料理嫌がって、キッチンに腰掛けて足ブラブラさせてるながせくんとか見てると、大きいのに可愛いんですよ。
子供用遊具に不思議と入っちゃう仁みたい^m^
昨日のぷっすまのPちゃんも見ましたよ。小窓に映るPちゃんが仁に見えて、しかたないです。Pちゃん、お願い。ずっと髪切らないで(^人^)
そういえば、Pちゃん海外なんだね。ロ○とか?
逢えるといいな♪
来年のお正月は、仁の出るお正月番組、見たいな~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
