page top
スポンサーサイト
page top
On My Mind
最近、忘れ物がひどいです。寸前まで覚えてるのに、忘れちゃう
今日も仕事終わった時まで、オリスタ取りに行かなきゃ(予約済み)と思ってたのに、なんだかボーッとして、そのまま電車乗って帰って来ちゃった(ノ_< ;)
あぁあ┐(´∀`)┌

昨日から、通勤のお供はOn My Mindです
とても、心地よいです
ゆらゆら仁さんが気持ちよさそうに歌ってるのがよいですねぇ
また仁さんの新しい歌声発見したり、仁さんのセンスの良さに感動したり、こういう事経験する度に仁さんファンで良かったなぁってつくづく思います。
これ初回プレスしか入ってないでしょ?ファンだけが聞くにはもったいないと思うんですよね。
そんなこと言ったら今までのカップリングがすべてそうで、私のiPodはカップリングでひとつのMenuにしてるんですけど、もう続けて聞くと圧巻です。
RESCUEのカップリングにアンサーソングが入ってるって、なんか凄く贅沢
今から楽しみで仕方がありません(´▽`)

*~*~*
2月11日の拍手コメのaさま
遅くなってごめんなさい。コメントありがとうございます。
私もね仁さんにはいいともやはなまるに出て、タモさんや薬丸くんと絡んだら、きっと仁さんの素の可愛い部分が出るんじゃないかなって思うんですよ。前におしゃれイズムに出た時、上田さんと絡んで、とても可愛かったですもんね。
今はBANDAGEの番宣に凄く期待してます。たくさん出てくれること期待しましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
