page top
スポンサーサイト
page top
RESCUE、Mステレポ、ふうたくん
あぁ、またなんか色々溜めちゃった(^。^;)

少年倶楽部、KAT-TUNさん、デビュー以来6人揃っての出演だったんですね!
2週とも出てくれるとか?楽しみですねぇ♪o(^0^o)(o^0^)oワク♪

RESCUE 4話も見たし、J-webのMステレポも読みました。あと、ふうたくん日記も(・∀・)!!

RESCUE 4話
もう石黒くんと大東くんは出ないんですか?
合格者は2名とか言ってたけど、きっと5人揃って合格しちゃうんじゃないかって、超いいように解釈してたから(笑)ちょっとショックです(´・ω・`)
でも、今回もまた大地くんに泣かされました。だから最近日曜日は目が痛いです(^^ゞ

Mステレポ
仁さんはハット被ろうとしてたんですね?
「顔が見えなくなるから」と助言していただいた方(もしかしてジャニさんとか?)ありがとうございますぅぅぅぅm(*・ω・*)m
リハーサルから、仁さんは楽しそうですねぇ(・∀・)!!中丸くんのボイパの真似や、“I belive you”(笑)をやってみたり。
ミニステも某所で見ました。仁さんの盆踊り、超可愛い(*´ェ`*)

ふうたくん日記
3匹のトイプーちゃんのお写真が(≧∇≦)
子犬が産まれてもう1年になるんですねぇ、早いなぁ
名前は『トイ、メイ、ライ』ちゃんで、そのお母さんが『パン』ちゃん
『ピン』ちゃんも確かトイプーだから、赤西家にはトイプーが5匹いるんですね。凄い!!
(ヨークシャテリアの『ニンニョ』ちゃんもいるので全部で6匹)
こんな子たちがいたら癒されるでしょうねぇ
そして、次の日には、「兄貴と韓国料理を食べに行った」らしいです。
兄弟、仲が良くて微笑ましい(´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
