page top
スポンサーサイト
page top
ONE DROP 9作連続1位、カレンダーオフショット
KAT-TUN 『ONE DROP』で、9作連続1位!!歴代3位になりました。おめでとうございます。
因みに2位は10作連続でNEWSだそうですが、次の『RESCUE』で、並ぶでしょうね。
そういえば、“後輩”紫SHIKIBUは15位だったようです(笑)

自身のカレンダーオフショットの仁さんが評判のようなので、見てきました。
両端にメンバーの手が見えたりするので、集合写真かしら?
本当に無邪気な笑顔で、見てるだけで、こちらまでニマニマしてきちゃいますね。仁さんの笑顔は世界平和に通じるって言っても過言じゃないと思う!!この座り方小さくなっちゃってるのと、この手の感じがたまらないです。「きゃははっ」って聞こえてきそうΣ(〃▽〃 )
今回の集合写真は“秘密の合宿”に潜入~カレー作って食べたり、バスケしたり、大喜利したり、今回の企画は良い企画です^^

ゆちまにゅで、完成した『RESCUE』のPVは完璧だそうで、中丸くんも力が入ってますねぇ^^
さぁっ!!KAT-TUNも『RESCUE』に態勢が切り替わってるようなので、『RESCUE』盛上げていきましょうかぁぁぁぁ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
