page top
page top
ジョン
ほろ酔い座談会…ステキ(*´ェ`*)
KAT-TUNが初めて6人で飲んだワインは、
『ドメーヌ ピエール ユッセリオ コートデュ ローヌ 2007』
仁さん、今回は中丸くんに「赤西くん、ちょっと黙っててくれないかなぁ」って言われるほどおしゃべりです(・∀・)!!
ごはん屋さんで、じゅんの以外のメンバーがみんな仁さんと遭遇してるって、なんかすごいです(笑)
中丸くんが、その時、合流して飲もうと思ったって言ってて、ちょっと嬉しいいです(´ー`)
仁くんの口から「特殊相対性理論」なんてお言葉が飛び出して、ワインの力ってスゴイね(*´д`*)
ワイン飲んでる仁さんの写真がどれも素敵ぃぃぃぃぃ

体力測定
赤西仁…KAT-TUN最強の男の握力は!!
ジャン!! 右58kg 左50kg
流石です(*゚。゚)
亀の余計なひとことがなければ、ボクサーたっちゃんとの勝負みれたのにぃ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
