page top
page top
カツカツ
昨日のカツカツで、中丸くんが連行される時に言った「お前がいない間にアルバム出すから」って言ったのと、ジョンの「俺のいない間のKAT-TUNのCD集めてる」っていうの、あぁ、仁さん、やっぱりそこにこだわってるのねと思ったら、切ないような、嬉しいような。
私もあの頃、ツアーはいいけど、仁さんの声のないアルバムを出すのだけは止めてと思っていたから。仁さんも自分の声が入ってないアルバムが存在する事が寂しいんだね。私も寂しい。だからそこにこだわってくれて、なんだか嬉しい。僕街も参加出来なかった事が残念でならないって、小田さんに話した仁さん。
歌の事にこだわる仁さんが好きだから、切ないけど、嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
