page top
page top
カツカツ ♯97? ツボ
何回めになるのか最近数えてなかったのでちょっと怪しいですが、多分97?だと思います(^^ゞ

中丸くんがびっくりBOXに手を入れる時、仁さん横から押しちゃって、中丸くんにポコポコ叩かれてるのにツボりました。
そんな事ばっかするから、「赤西に押される、赤西に押される」って言われるんだよぉ
ほんと、赤丸は平和だなぁ(´▽`)

そういえば、6人一緒の収録でしたねぇ
YOUさんとの相性も良いし、久々楽しそうなカツカツでした。

今日は遅番なので、Mステを生で見れないのです(´・ω・`)
雨だから、うちのレコーダーちょっと不安なので、姉にも録画頼みました。
でも、やっぱり生放送は生で見たいなぁ
今日はRESCUE披露ですね!!
どんなパフォーマンスになるのか、ワクワクしますねぇぇぇぇ♪o(^0^o)(o^0^)o♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
