page top
スポンサーサイト
page top
Mステ RESCUE
かっこよかった!!
(中文字、太字にするくらい)(なんで、大文字じゃないかっていうと次への期待も込めて^^)
でも、本当にかっこよかった!!
RESCUEってホント面白い曲だなって思います。色んなKAT-TUNが楽しめる!!
聞いても、見ても楽しい、ワクワクしてきますね♪

ただ、カメラ割りが惜しい!!(ノ_< ;)非常に惜しい!!(ノ_< ;)
斜めからが多いし、なんかバラバラな感じがして、Mステには珍しく惜しい(ノ_< ;)
真正面から見たいところ何箇所もあったし、これも次に期待!!

今日の仁さんの衣装はいつも細身、細身って言ってる私ですが、あの衣装、好き!!
これ、少数意見でしょうか?なんか可愛かったんだよなぁ
ラニラ~ラニラ~♪って所の踊りとかほんと可愛いい
ハットもいつもは顔が見えないよぉって言ってる私ですが、今日の被り方は好き!!
いつもとどこが違うんだろう?
ハット被ってても、髪の毛クルンてしてて、綺麗な顔もちゃんと覗いてて、素敵でした!!

今日は仕事で帰ってきてから見たんですけど、帰宅途中に、仁友さんから興奮のメールを頂いたりして電車の中で駆け出しそうになりました!!途中、録画を頼んでた姉からも「かっこよかったよ!!」って、電話があって、でも姉は「玉ちゃんがいないんだけど、なんで?」って聞いてきたので、えっΣ(・ε・;) てなりましたけど(笑)それから何度もRESCUE見てるけど、玉ちゃんがいない事が解らない私に聞かれても、ねぇ?どうやら、北山くんもいないらしいので、「裸の少年のロケにでも行ってるんじゃない?」ってさっきメールしときました。

次のRESCUEを見れるまで、ちょっと時間が空いてしまうんですよね。
ちょっと残念。次のRESCUE早く見たいですね(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
