page top
page top
堪能してます(´▽`)
ホント何度見ても、RESCUEいいですねぇ(´▽`)
歌も仁さんの声が随所に入っていて、なんて贅沢!!って感じで、2番のT-TUとは仁んがハモッてたんですねぇ。中丸くんとのハモリも素敵だし、2人で合わせてる感じが好きです。
踊りもそんなに激しく踊ってるわけではないのに、雰囲気があってセンスが良くて、おしゃれですよね♪
RESCUEの衣装とか振り付けとか想像してたけど、想像してたのとは全然違って、それも良い感じで違ったので、だからKAT-TUNには飽きないんだろうなぁ

私、「次に期待」なんて、それこそ贅沢なこと言ってましたけど、MステにKAT-TUNが次出れるのはいつになるのか?ですけど、来週は歌のお兄さんが出るって、出演者の所に書かれてますね。そして、翌週(3/6)は、3/4発売のあらちさんでしょうか?そうなると、3/13が有力?
でも、昨日は多分ONE DROPで押さえてたと思うので、いち早くRESCUEが聞けたってことはお得だったのかしら?
なので、次のRESCUEが見れるまで、MステRESCUEを堪能したいと思います(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
