page top
page top
RESCUE ジャケ写
オレンジだ!!背景が!!
今回は中丸くんがメインなのねぇ
通常がなんだか面白いことになってますけど、ONE DROPの時といい、通常はKAT-TUNの顔がない方がいいって事?一般の方が買いやすいとか?そういうものなのかなぁ(・・?

今スマスマ見てたら、久しぶりにOXYのCM2連発キタ!!
何回見ても、この仁さんの頬ペチペチしてるのは可愛いですねぇ(*´ェ`*)

そういえば、ドラッグストア行く度、男性化粧品のコーナー覗くけど、いつも大きく飾ってあるのは木村さん、織田さん、オダギリさん。
赤西さん、田中さんはどこ?どこ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)と探すけど、小さくちょこっと控えめにいらっしゃるだけ。
ロートさん、もっと力を入れましょうよぉヽ( ゚д゚)ノ

あっ∑(・o・;)今日は亀梨さんのお誕生日なんですねぇ
ファンの方はワインで祝ってらっしゃるのかしら?
おめでとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
