page top
スポンサーサイト
page top
さくら~♪
ちょっと、気が早いけど、
テンプレートの名前が桜、咲くだったので、替えてみました~♪
願いが叶いますように☆

今朝、めざましでNEWSがロス行くとこ、見ました。
Pちゃんは、大分、時差で苦労しているようで、でも、慣れた頃には戻るんでしょうね。
その前に少しでもホッとできる時間がとれればいいな、仁と♪
で、カレンダーの撮影に行ってるんですよね~。
カレンダーか、なんとかならぬものだろうか、フムッ(-_-)
KAT-TUNもロス行っちゃうとかさ~
ダメ?もう終わってる?あっそう。
諦め悪くて、ごめんなぱ~い(今更やさぐれ中)

この前の紅白を見てから、今井美樹のPRIDEが頭から離れません。

あなたを想うと ただせつなくて
涙をながしては
星に願いを 月に祈りを
捧げるためだけに生きてきた
だけど今は 貴方への愛こそが
私のPRIDE

前に一度、仁の事で大好きなものを断って、願かけをした事があるんです。
その時、私なりに願いが叶った事があって(^^v
だから、今年に入ってから、またやっています。願かけ。
頑張りまうす~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
