page top
スポンサーサイト
page top
月刊じょん
表紙の仁さんの眉毛が(`・ω・´)シャキーンとしてて凛々しいわぁ
そして、仁さんに目が奪われがちだけど、中丸くんも相当だわぁ
2人して眉毛兄弟みたい(笑)

中のトークがなんだか大変盛り上がっておりまして…

お酒のお話
中丸くんが「オレ、今度、赤西と一緒に飲みに行ってみた…いな(尻つぼみ気味)」
そしたら、仁が、
いいよ。行こ。グダグダに酔わせてやるよ」だって(≧∇≦)
仁、即答で、なんだか嬉しそうに聞こえる(見える)んですけどぉ

制服のお話
仁の軍服姿、見てみたい!!
アメリカのリアルな精鋭部隊のやつってどんなかなぁ?SWATみたいなの?
いいじゃん、いいじゃん、そういうのやって欲しいぃぃぃぃ

ドラゴンボールのお話
私、ドラゴンボールにまったく詳しくなくて、ちょっとベジータ調べてみたけど、よく解らなかった(笑)
どこかの王子で、強いのね。
仁はアニメあんまり詳しくないみたいだけど、このドラゴンボールとONE PIECEは好きみたい。
悟空が聖で、ヤムチャが中丸くんで、ピッコロがたっちゃんで、この辺まではなんとなく名前は解る
で、ベジータが仁で、栽培マンが亀で、ナッパがじゅんの。ナッパのじゅんのはベジータの仁に「使えねぇ」って最後にヒューンって飛ばされちゃうらしい(笑)

7daysドームコンのお話
ソロ曲の話になってるけど、レコーディング?
もう決まってるのが、たっちゃん、じゅんの、聖
今探してるとこなのが、仁、中丸くん、亀
アルバムの気配がここにもしますね!!

RESCUE
遭難した時頼りになるメンバーは?と聞かれて、中丸くんが、
「赤西。たくましいし、力あるし、仲間を裏切ったり見捨てたりしなさそう。」って言ってくれてるぅ
これ読んだら、RESCUEの大地と不動を、仁と中丸くんで見たくなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
