page top
スポンサーサイト
page top
With
うちの方、dwangoのCM、まだ嵐なんです(´・ω・`)
だからRESCUEのCMがまだ見れてないんです
仁さんは、かっこいいですか?早く見たいよぉぉぉぉ

いま、うたばん見てるんですけど、高良くんってBANDAGEのLANDSの高良くんですよね?
伊藤くん(チビノリダー)が率いる、これも映画からCDデビューって事で、高良くんがボーカルで、うたばんに出てます。歌も歌うんですねぇ。
LANDSもこうして歌番組に出る機会なんてあるのかしらねぇ、ちょっと想像してしまいました(・∀・)!!

今日はWithの仁さんをお持ち帰りしてきました。
この青いシャツのナチュラルな素材が仁さんに似合ってて、とても素敵(*´ェ`*)
どの仁さんも素敵だけど、手を後ろで組んで胸を反らしてるこのシルエットにやられました*o_ _)oバタッあぁ、でもどれも素敵ぃぃぃぃぃ

インタビューも、仁さんの言う事はいつもブレがないですねぇ
『自分が幸せでないと、人に喜んで貰えるものなんて本当は作れないと思う』
その通りだなって。仁さんのファンは仁さんの幸せと笑顔が何よりも大事って思ってる人が多いと思うんです。
『歌もダンスも芝居もどれも好き。』その言葉だけで、充分。
『誰かと張り合う事には興味がない。こんな歌を歌ってみたいとか、こんな作品を作ってみたいとか自分がやりたいことを、自分が楽しめる事をやっていくのが基本。』それを仁さんがファンに見せてくれる事が大事なんですから。

今回は篠原さんが表紙で、一緒に名前が並んでるとなんだかホクホクします。
優くんも連載持ってるみたいなんだけど、ちょっと見つけられない、どこだろう?
後で、探してみようっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
