page top
スポンサーサイト
page top
雑誌
そろそろ雑誌の山がヤバイです。。。(A-ェ-:)。。。
その高さ51センチ、ちょっと触れると倒れそうです。この間、切り取ったばっかだと思ったのにどうしてすぐたまるんでしょうねぇ

今、“今夜限り!名曲秘蔵映像50年分全て見せます”っていうの見ながら、書いてたんですけど、突然KAT-TUNが映ってドキッてしましたぁ(◎-◎;)!!
わぁREAL FACEだよぁ、仁かっこいいよぉぉぉ(≧∇≦)それにしても2000年以降ジャニ多すぎ(笑)
そんな事言ってたら、キプフェきたぁぁぁぁぁ(≧∇≦)仁かっこいいぃぃぃぃ魅録仁ですよ!!
本当にいつの仁もかっこいいですねぇ(*´ェ`*)たまりませんわっ

そうそう、雑誌ですけど、この前買ったMyojo
後ろの方にひっそりと「写真グランプリ2009」が載ってて、仁さんだけ?コメント答えてる?(笑)Myojo記者とのやりとりに愛を感じるんだな
あのクッキングじんじんはアマンの「赤西、めしを作らんかい」って強引な指示で奮闘したとか(笑)あっ仁さん、スウェットは卒業したんですね?一時期「スウェットでもオシャレでしょ、を目指す」なんて言ってましたが、よかったよかった(笑)
Myojoの仁さんの写真って本当にいいのよねぇ。もっと秘蔵写真ありそうですねぇ、是非もっと見せていただきたい!!
ヤンソンでRESCUEについて仁さんが、「最初はもっとロックでONE DROPと似ちゃうんじゃないかって事でアレンジされてって今みたいな感じになった。さらに歌詞も日本語より英語の方がしっくりくるって話になって英語詞になったんだよね」って話してます。曲作りに参加してる感じで、いいですよね。仁さんからこういう話聞けるの、凄く好きです(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
