page top
page top
少クラレポ
明日から3月なんですねぇ
そして、明日はKAT-TUNが久々に出演する少クラだって、さっきJ-webの少クラレポを見て気付きました。来週くらいだと思ってました。あぶない、あぶない(^。^;)ちゃんと予約して出かけなきゃ!!

少クラの仁さんは、お茶目だったそうで、久しぶりに少クラに出れて嬉しかったんだろうなぁ
濡れ髪仁さんなんですよね?楽しみです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
