page top
page top
少クラ ONE DROPとRESCUE
仁さんが濡れ髪にしてると、フェミニンさが増しますね
小山くんに「髪乾かせよ」って突っ込まれてたけど(笑)

リハーサルで絆の時に亀の代わりにあそこから仁が出てきたら、確かに大ウケです。

ONE DROP、RESCUEのメドレーも、仁が力を入れながら歌うところとか踊りで濡れ髪が乱れるのがたまらなかったです(*´ェ`*)濡れ髪仁さんがアップになる度にドキッてしました。
中丸くんのHBBの時の踊りもMステとは違ったアングルでよかった!!

来週もRESCUE歌うんですよね!!
衣装も替えてくるみたいで楽しみ♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
