page top
スポンサーサイト
page top
You&J通信
今日、青い封筒が届いてて、中にYou&J通信なんてものが入ってました。
仁さんは、
『Thank U all
mata chikaiuchin aimasyo~赤西仁』

って、英語と、ローマ字日本語が混じった仁英語?
是非、近いうちに会いたいです、ドームで!!(^∧^)

それにしても、You&Jの方々、みんな個性的な字ですね
字は人の事言えない程、私もクセ字ですけど(^^ゞそれにしても個性的だわぁ
ところで、Pちゃんと亮ちゃんの“僕たちのこと忘れてませんか??”の括りはこれでいいのだろうか?ファンの方はこれ見て怒っちゃいないだろうかと心配になりました。
この前、漸くエイトのアルバムの発売が発表されてたけれど、それまで今年入ってから、NEWSとエイトのG活動がパタリとなかったらしくて、ファンの方のブログを覗くと、ヤキモキされてて、去年の後半のKAT-TUNみたいだなって思ってました。事務所もたくさんのGを抱えてるから、プッシュするタイミングが難しいとかあるかもだけど、今年早々にシングル2曲、ドラマ2本、ドームコン発表のKAT-TUNの今年後半がちょっと不安です(;・∀・)どうか万遍なくバランスよくお願いしたいですわっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
