page top
page top
『RESCUE』PV解禁&ごくせん
今朝、朝WSでPV解禁だったそうで、見逃しました(´・ω・`)
SPACE SHOWER TVで、
【NEW CUTS】
2009/03/05
0:00~0:30
【MEGA HITS】
2009/03/05 
15:00~16:00
で、Short ver.が放送されるけど、いつものごとくNEW CUTSはカツカツと被ります
そして、いつものごとくどっちを見ようか悩みます('~';)

J-webで、『RESCUE』の特設サイトも出来てPVレポの前編がupされてて、仁さんはロングベストをなびかせ、ボトムはグレーデニムっていつものでしょうか?
中丸くんの心音に合わせて手の動きをリアルな雰囲気に演出する仁さん、なんて素敵(*´ェ`*)
後編も楽しみにしてます(・∀・)!!

そういえば、今朝、姉が興奮してメールしてきましたよ。
「玉森くんがごくせんに出る!!」って(笑)
今朝のスポニチにもごくせん映画化の記事が載っていて、第1シリーズと第2シリーズの生徒役の写真も小さく載ってました。
仁さんはこんな感じで!!
20090304184413

第3シリーズのSPと映画化でメッセージを出し切って、シリーズに一区切りつけるそうですが、なんだかこのニュースゆる~い気持ちで見てしまう。映画化されるなら、第2シリーズが一番ヒットしたんだから、第2シリーズでしょぉ( ̄З ̄)ブツブツ
でも、第2シリーズは卒業で、完結してしまってるので、しょうがないんですけどねヾ(´▽`;)ゝ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
