page top
スポンサーサイト
page top
ガイド&ジョン
【ガイド】
うたばんトークの写真と少クラトークの写真が載ってます。
うたばんトークの仁さんはハットを真っ直ぐ被ってメガネですが、ジョニデ風?(笑)
月刊ジョンの表紙の時にそんな被り方をしていて気に入ってしまったのかしら?
なんだか可愛いです(・∀・)!!
来週は表紙なのねぇ

96Pのテレダイバーズにカツカツの赤西部屋、亀梨部屋の潜入記事が載ってます。
赤西部屋は「エロく妖しい男の部屋(笑)」
女性ゲストを迎えることも多く、照明にこだわったり、キャンドルやシャンデリアが一杯。ベッドもシャワー室も完備しているよっと。洋書もたくさんおいてあって、ひとつひとつ細やかな作りでスタッフさんのこだわりが感じられます、が!!だから、今のカツカツが惜しいなって思うんです。6ヶ月以上も経ってるけど、この部屋や他のメンバーの部屋を使って、芸人さんのネタ見せじゃなくて、6人と毎回ゲストさんでドラマみたいな事すれば面白いのにな。今からでも遅くないからBBSに書き込んでこようかなぁ

【ジョン】
愛カツはそんな赤西部屋でエドさんに迫られる仁さんが4コマcartoonに。
元カノを名乗るエドさんが興奮しちゃって仁さんにダイブ!!するりとかわした男前な仁さんにスタッフから拍手だったって^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
