page top
スポンサーサイト
page top
『RESCUE』Short ver.
見ました!!
Short ver.は聖のRap前の仁さんの高音まででしたね。

仁さんはハットだったり、サングラスだったりで、とにかくカッコイイ!!
途中途中で差し込まれる仁さんの歩いてくるシルエットが凄く効いてる!!
あのシルエットが本当に美しいです。
あれ、他のメンバーは走ったりジャンプしながら駆けつけるところを仁さんはしなやかに最後に現れるBOSSって感じでしょうか?(笑)
アップの仁さんも素敵で、仁さんって本当に魅せ方が上手。歌ってる時の表情が本当に素敵。

今回ダンサーさんが一緒だって聞いた時は、メンバーだけのPVが好きな私は「いらないなぁ」と思いましたけど(^^ゞ仁さんのソロシーンの女の人が仁さんの前に横たわって仁さんがそれを操る手つきとかゾクゾクするし、CMにあるらしい足を蹴り上げるシーンなんかはダンサーさんがいると迫力が増しますよね。(でもこういうのもメンバー同士でやるのもいいかなって思ったり…)全体で踊るシーンはセットが狭いのか画面が暗いのかメンバーがどこにいるのか解らなくなったりするから、メンバーだけが良かったかなぁと思ったりしますが。
画面がちょっと暗めなのが惜しいですけど、モノクロだったりカラーだったり雰囲気のある映像ですね。
もしかして全体を見た時に大サビあたり(ラニララニラ)から、パーッと明るくなったりするのかしら?荒廃した都市がRESCUEされて息づいていく感じで。これはただの私の希望ですけど(^^ゞ

早く全体が見たいですね!!発売まであと1週間、待ち遠しいわっ(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
