page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ ♯99 古田さん
ゲストが古田さんで、強盗があの地下施設に潜り込んだ?な設定だったので、ちょっと小芝居もあって、私が求めてたものにちょっと近い感じがして、嬉しかったです。
仁さんも、楽しそうだったような気がする(・∀・)!!
ハットの被り方が、やっぱり月刊ジョンの表紙で気に入っちゃったかな?のかぶり方で、でもお顔がバッチリ見えるから好きだし、コロコロ変わる表情もよく見えて可愛かったです。

『RESCUE』披露が昨日だったとは不意打ちでしたけど、冠なのにフルじゃないなんて!!
中丸くんのHBBが短いから踊りも短かったわっ∑(゚ロ゚〃)
でも仁さんの「call my name」のところメンバーはあんな踊りだったんですね?とか、また新たな発見がありました
来週は歌わないの?歌は毎週でもいいんだけどな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
