page top
スポンサーサイト
page top
Wink up 4月号
最近、雑誌の感想をさぼってるなと反省したので、読んだものからパパッと書いていこうと思います!!

まずは、Wink up
表紙から何からあらちゴリゴリですやん
こんなのKAT-TUNでもやってぇぇぇぇヽ(`O´*)

【KAT-TUN缶】
「まゆ毛の長さ」
仁さん、5cmでカツン内で5ばん目
太さを測って中丸くんと勝負して欲しいぃ!!
「カトゥーンチャレンジ」
パズルしてる姿が髪モサモサで、なのに色っぽいわっ(*´ェ`*)

メインのお写真はもちろんかっこいいです(≧∇≦)b
記事で気になったところφ(.. )
中丸くんが、RESCUEのPVの仁のところのダンスがかっこいいって言ってくれてます!!
仁さんも、「PVがかっこいい」って。ここで「ドラマはリアルな作品になってるけど、PVは逆にファンタジー」って言ってて、仁さん、RESCUE見てるのね(´▽`)

Pちゃんのところで、英会話の話
「仁が英語で「オレはすごいものを持っている。それはマイ・ハートだ」って言い出した」って。
どんな会話だそれって感じだけど、仁Pの日常は和やかですね。

仁のナチュラルショット
カメラマンさんにふいをつかれ、鼻をスンスンしてポヤーンって笑ってる仁さんが可愛いぃぃぃぃ

あとは、タッキーに伝言板で「このページ使わなくていいっすかね?」って(笑)
仁さんて、よくここで交換日記みたいになっちゃうよね?
Pちゃんや亮ちゃんともサルだ痩せろだやってましたっけ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
