page top
スポンサーサイト
page top
duet 4月号
カレンダーが届かない~
佐川の飛脚さんが配達してくれてるらしいんだけど、もう夜になっちゃったから、今日はムリかなぁ(´・ω・`)ショボーン

なので、今日も雑誌感想行きます!!

皮ジャン仁さん、かっこよい!!
テーマは卒業
・卒業したいのは、寝起きの悪さ、不機嫌丸出しになっちゃうって(笑)
仁さんってPVのメイキングなんかでも、始まりはテンション低いけど、徐々に上がってって、最後は1番元気!!みたいな感じですよね?まぁ朝からテンション高い仁さんも想像がつかないけどヾ(^Д^*)ゞ
・入学したいのはスノーボードと英会話!!
英会話に貪欲な仁さんが好き(≧∇≦)
・テーマが卒業でも何でもいいけど、仁さんの日本語作詞のバラード聞きたいわっ
・最近タッキーの名前よくでますね
・ボウズはなしで(^∧^)あっでも役作りとかならアリ!!
・「まだいろんな力が足りないと思うから、もっとがんばらないと。」「オレもがんばります!!」
春に向けて、仁さん前向き!!素敵!!

裏ネタ( ゚д゚)オッ
この日の取材のお弁当は牛タンとしょうが焼き。
ふたつのお弁当を前でしばしば葛藤、さんざん悩んだすえ、結局両方食べたのでした(笑)な仁さん。その悩んでるとこ見たい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
