page top
page top
POTATO 4月号
PINUPの黒スーツのKAT-TUN
仁さんのスーツが細身!!タイト!!もうこれだけで満足!!
お顔も綺麗!!

・聖が誰かと思った
・中丸くんがまたRESCUEのPVの仁さんのダンス褒めてますvベタ褒めやん
「初めて赤西に「おまえのダンス、かっこいい」って言ったもん。普段あんまりメンバー褒めることってないけど、今回はシビれた。だから見どころは赤西…じゃなくて(笑)全部。」
PVが待ち遠し過ぎるぅぅぅぅ
・「東京ドーム不滅の1週間~本番が始まって、その場で生まれる自分の気持ちを大切にしながら、一回一回全力で取り組みたいね」
全力でこちらも当落待ちです(>Д<)ゝ”
・ハートビートKAT-TUN カツカツレポ
休憩中、中丸くんのボイパに参戦する仁さん(しかも意外と上手!!)ひとしきり中丸と遊ぶとベッドにゴロンな自由な仁さん。
“ひとしきり中丸と遊ぶと”って、なんか可愛くないですかぁ(´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
