page top
page top
少クラ RESCUE
カレンダーは昨日不在配達が入ってたので、今日の夕方に配達して貰う事にしました。
待ち遠しい((o(*'~')o))ワクワク

少クラのKAT-TUN見ました(・∀・)!!
仁さんは革ジャンにいつものデニムとベージュのブーツ
あのデニムとブーツは踊りやすいから、多用しているのかしらね(・・?
先週に引き続き濡れ髪仁さん。映る度に髪が顔にかかってチラチラ映るお顔がとても綺麗だけど、もっと見せて(´▽`)
RESCUEもフルで、中丸くんのHBBの時の踊りもバッチリ映ってて、仁さん真ん中のフォーメーションがとっても気に入ってます。
中丸くんのHBB終わりの仁さんが中丸くんにとても近いのが気になります。何をしてるんだろう?

インタビューも今回は喋ってましたね(*^ェ^)b
ソロ曲は「ジャニーさんに相談してるんですけどぉ」と仁さん
さぁ、どんな曲になるでしょうね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
