page top
スポンサーサイト
page top
KAT-TUNカレンダー 2009.4-2010.3
また今日姉から「玉ちゃん舞台、プレゾンって何?」なメールが来ましたヾ(´▽`;)ゝ
職場のジャニ好きのSちゃんに聞いて、一応答えておきましたけど、なんだかキスマイ情報に詳しくなる今日この頃、複雑です( ´Д`)はぁ
姉のせいで、少クラ見ても、玉ちゃんを探して見ちゃうのですが、なんか平べったい顔の子やねっと思った事は姉には内緒で(^^ゞ

そんな事よりも、ついに私の所にも、KAT-TUNカレンダーが届きましたよ(・∀・)!!
正直、最初は妄想デートとかクラブで集合写真とかの企画に、あまり期待してなかった私ですけど、コレ期待以上のモノが入ってましたわっ(*゚∀゚)b
集合の合宿のとかは自身のオフショの方が仁さんの笑顔とかいいの入ってたなって思いますけど、写真もキメキメじゃなくて、ナチュラルな感じがいいですね!!人参むいてたり、ぼーっとカレー食べてたり、でもあれ?サッカーしてるのとか入ってないのね、惜しい(/・_・\)
そして、妄想デートは、これはどんな妄想をして見ればいいのかしら?小学生の女の子の気持ちになって、かっこいいお兄さんと遊んでる妄想?それとも、かっこいいパパと可愛い娘ちゃんの写真を微笑ましく見るママになってみるとか?(笑)でも、どっちでもいいやっ、仁さんがかっこいいからぁ(*´ェ`*)ほんと全部いい表情ですねぇ。ほっぺ引っ張られてるのとか、アーンてしてるのも、ヘッドフォンしてるのも、女の子とおそろいってしてるのも、なんか食べてるのも、寝そべってるのも、そしてパパと娘ちゃんみたいな後ろ姿も!!
去年の知的仁さんもとても気に入ってましたけど、今年のナチュラル仁さんもとても素敵で気に入りました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
