page top
page top
RESCUE ビデオ・クリップとメイキング
さっき甥っ子が「KAT-TUN買った?」って電話してきました。「買ったよ」って答えたら「じゃあ今から取りに行くからちょうだい」って言って(歩いて7~8分の距離)取りにきました。
いつも、通常を甥っ子の分も買ってあげてるんだけど、こんなに早く欲しがるの、珍しい(笑)
RESCUE相当気に入ってる模様です^^
姉は玉ちゃんのファンになっちゃったけどね、君はずっと私とKAT-TUNのファンでいようねヽ(^^ ) ヨシヨシ

って事で、フラゲして来ました(・∀・)!!
仁さんもRESCUEメッセージで、「ダンスとか、かなり踊っているので、特にビデオ・クリップは楽しみにしてください」って言うくらい、ビデオ・クリップが凄いです!!

いつもは、ビデオ・クリップ1回見てすぐメイキングを見るんだけど、今回はしばらくビデオ・クリップのリピが止まらなかったぁ
仁さんの歩いてくる綺麗なシルエットが随所に挟まれてて効いてるし、間奏の踊りやHBBの時の踊りが本当に素敵で凄い!!の一言!!圧倒されます(T∇T*)
そして、このビデオ・クリップもメイキングを見ると更に凄く感じるんですね。
今回のメイキングはこれこそメイキングって感じで、メンバーとの絡みはあんまりないんだけど、とにかく踊りのシーンがたっぷり入ってます。
仁さんのソロダンス、ロックダンスって言うらしいですけど、何回も何回も踊ってます。間違っちゃって悔しそうな表情とか「なんで出来ないんだろぅ」って自問自答してたり、「わーっ」って言いながら凄い可愛い走り方で後ろの方へ逃げちゃうんだけど、これがとても可愛いの(*´ェ`*)因みにここがメイキングで今のところリピ率が高いです。だって本当可愛い。あんなにロックダンス男っぽく踊ってる人が、間違った途端、身を翻してパタパタッて走ってちゃうんだよぉ、もうここ本当大好き!!なんであんな男っぽい人があんなに可愛いくなるんだろう(・・?仁さんの七不思議だわっ
何回も「もう1回、もう1回」って妥協しないし、出来上がったのチェックして「わっ揃ってる」って嬉しそうに言うのもかっこいい!!
そして、HBBの時の踊りは仁聖の踊りからはじまって、途中から他のメンバーとダンサーさんが入ってきて、圧巻!!仁聖の踊りはドキドキするくらい体が脈打ってて痺れる!!2人の踊りが揃ってて仁さんも嬉しそう(・∀・)!!中丸くんに「余裕?」って聞かれて「余裕ないわっ」て言うくらい仁さんが真剣なのが伝わってくるし、全員の踊りはお約束のようにひとりひとり間違っていって、仁さん「おれがちゃんとできるのそんなにないんだからな」なんて自分で言っちゃってるものいい!!その分何回も何回もここの踊りが入ってるから凄く嬉しいです。
中丸くんが仁さんの踊り「かっこいい!!痺れる」って言ってくれたのがこれでよくわかりました!!
最後のソロシーン、あの静かにしなやかに歩いてくるあのシーン。ゾクゾクします。アップの表情も唇をなぞる仁さんの仕草はエロいのに品があって、見惚れてしまう。全部撮り終わって、青いチェックのストールを纏った仁さんはとても素敵(*´ェ`*)とても疲れたみたいだけど、やりきった表情がかっこよくて、そんな疲れも吹っ飛ぶくらい、仁さんが色んなところで「かっこいい!!」っていうくらいの作品に出来上がってよかったね!!RESCUE最高!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
