page top
スポンサーサイト
page top
R-ONE&ジョン・ガイド
昨夜のR-ONE、RESCUEのビデオ・クリップの話で、中丸くんだけじゃなくたっちゃんまでもが「赤西の踊りが1番かっこよかった」って言ってくれました。凄いね!!
仁さんの踊りはメンバーまでも惹きつけてしまう、LOVE JUICEの時もじゅんのや聖に「かっこいい」と思わせてしまう、踊りたいと思わせてしまう、そんな仁さんの踊りのセンスに脱帽ですね^^v

【ガイド】
ポスターの仁さん、誰?ってくらいメガネがぁぁぁぁ
なんか顔だけみてると知的風?なんだけど、帽子と服と合ってない、かな?(笑)

9Pの仁さんも、誰?ってくらい目がケント・デリカット(≧ω≦)
目が異様に大きいよっ
でも、そのメガネで笑ってるお顔はとてもキュートです

仁さんの好きな数字は「4」
生まれた日だから「4」

【ジョン】
あれ?ここも同じメガネだけど、ジョンでのメガネはしっくりきてる。
かっこいい、知的だ!!
センター分けの前髪と服装が合ってるんだね、うん!!
本当かっこいい!!同じメガネなのにかっこいい!!

凄いたくさんお悩みメールに答えてますがっ
「比べないでくださいぃ。僕は“別物”なので、リアルライフとは切り離してください」の答えが(・∀・)イイ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
