page top
page top
うたばん
トークの仁さんも、歌の仁さんも可愛かったですねっ(・∀・)!!

ハットを真っ直ぐ被ってメガネな仁さんは、テレビ誌で見るより全然可愛かったし、歌の仁さんの髪型はなんていうんでしょうアレ?ハーフアップ?横向くと束ねた髪がとても可愛かったわっv(=∩_∩=)
仁さん、よく髪を束ねたりするけれど、あれ自分でやるのかしらねぇ(・・?仁さんが自分の髪結えてるのかと思うと、なんかドキドキするぅぅぅぅ((o(=´ー`=o))

歌も歌ってましたね!!!!高音もよくでてました!!!!
でも短すぎます(´・ω・`)HBBも短いから踊りも見れないし(´・ω・`)
サッチーやゴルファーやベッキーの歌、流すくらいなら、KAT-TUNの歌もっと聞かせろ!!うたばんパーンチ!! o(*゚ペ)==○))))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
