page top
スポンサーサイト
page top
“SPECIAL ORANGE DAY”とカツカツ ♯100 はんにゃさん
3/13・14・15の3日間は“SPECIAL ORANGE DAY”に急遽決定したそうです!!

突然のwebからのメールに驚きましたが、今日は行けないのよねぇ(´・ω・`)
明日まで、残ってるかなぁ?

でも、デイリー見る限り週間1位は大丈夫そうなのに、突然どうしたんでしょうね?J-oneさん?
ONE DROPもRESCUEも3種類出るとはいえ、通常のジャケなんて顔なしだし、初回限定と初回プレスを買えば揃ってしまうような売り方だったので、もったいなと思ってたけど、そうきましたかっ(笑)

明日まで残ってればいいなぁ…

カツカツのはんにゃの回見ましたよ(・∀・)!!
あんまりお笑いを知らないから、はんにゃを初めて見たかも!?
この人達が面白いのか面白くないのかも解らない(^。^;)

でも、仁さんはかっこよかったわ(*´ェ`*)
戦国武将の例え、武田信玄と上杉謙信は何回も戦ったけど勝負がつかない内に武田信玄が亡くなってしまったのね。仁亀をそんな2人に例える当たり、はんにゃさんKAT-TUNを勉強してますか?(笑)

仁さんダンスレッスンをムチャ振りされて、ベッドの柵にしがみついちゃってるの可愛かったぁ
「おまえ、振るんじゃねぇよ」(;゚ρ゚Aってなってるのも!!
ツーステップはかかとから入るんだぁ(・0・*)ホーッ
仁先生の教え方優しいわぁ、教えてる姿もかっこいぃぃぃぃ(*´ェ`*)

トリプルブッキングの話はお笑いの方には相当難しいんだねぇ
そんなはんにゃを興味津々で見てる仁さんがホント楽しそうだったですね!!

おっヾ(*^~^*)ノ特番やるんですね!!
いきなりの発表に驚いたけど、「大人のオキテ」また司会、くりーむさんだといいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
