page top
スポンサーサイト
page top
Mステ RESCUEと、オリスタ
オリスタの仁さんが、あのうたばんのちょんまげヘアーで、嬉しいぃ
同じ日の取材だね(・∀・)!!
表紙や仁亀ショットやソロショットはとてもとてもかっくいいのに、集合ショットがちょっと残念
まっいいか(^^ゞ

RESCUEされたいメンバーは?の質問に、
じゅんの「う~ん…やっぱ赤西くんかな。いちばん力持ちだから。」
たっちゃん「赤西かな。でかいからね(笑)」
中丸くん「赤西かな。男気があるし、ちょっとアホだから危なくても助けにきてくれそう(笑)。」
って答えてて、いざとなったら助けてくれそうと思われてる仁さん、素敵(≧∇≦)

昨日のMステ、仁さんかっこよかったですねぇ(*´ェ`*)歌も安定してたし^^v
って、今日何度かリピして、そう思えるようになりました(笑)

なんたって、あの最初のジュニアの子の引きつり笑顔があまりに衝撃的で、一瞬、アレ?今日はRESCUEじゃないの?と思ったくらい。その衝撃もようやく薄れ仁やKAT-TUNに集中し始めた頃、あの絶叫ですよ、番協さんの!!そして、仁さんのアップに手が手が手がぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)その後あの狭いステージにジュニアがワラワラ現れて、なんだかそんなこんなに気を奪われて、仁やKAT-TUNに集中できずに終わってしまいました( ゚д゚)ポカーン

頼む、ジュニアか番協かどっちかひとつにしてくれ!!

なので、あのジュニアの子は視界に入れない。番協のくるタイミングで歌に集中する。ステージ上の赤いジュニアは炎だ炎。と思って今日何度かリピしたら、仁さん、カッコイイやん!!ってなりました。

本当にカッコイイ(*´ェ`*)
今回のRESCUE、仁さんはメンバーとのハモリが多いから、中丸くんやじゅんのやたっちゃんとの2ショットがあって、仁さんの方からメンバーに絡もうと、その画を作ろうとしてるなって思って、それが凄く嬉しいです。中丸くんとハモる時も合わせるようにアイコンタクトしてて、素敵だなって思います。
番協さんが出てくるまでのステージもKAT-TUNもジュニアも黒と白の衣装で見た目がとてもスッキリしていてかっこよかったなぁ
今日の中ペで、一人に4~5着の衣装が用意されてる(それはそれで凄いね)って書かれてたから、バラバラになっちゃう時もあるけれど、昨日みたいに色調を合わせるだけでも、ビシッと決まりますね!!
仁さんは珍しく?いつものデニムとブーツじゃなくて、黒の巻きものが付いたちょっと変わったボトムでしたね。仁さんが衣装!!っていうの着てるとなんか嬉しいです(´▽`)
webレポでも書いてあったけど、ヤッパリ仁さんは踊りやすさ重視なんだなって、そこもまた嬉しかったりします。でもたまには細身なのも履いてみて(^∧^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
