page top
スポンサーサイト
page top
プレミアム
職場のNちゃんがこの前のMステを見たそうです。
有線でかかるRESCUEを聞いて、かっこいい曲だと言ってくれてたNちゃん。
だけどMステのジュニアワラワラ、番協絶叫のRESCUEを見て、「ジャニーズだとあーいう風になっちゃうんだね」って、ちょっとひいてる様子(´・ω・`)

うぅぅぅぅ、RESCUEのビデオクリップ見せたい、見せたい、見せたい…~(-゛-;)~
でもKAT-TUNファンを公表してない私は言い出せませんでした。
ごめんね、仁(-人-)

今日はじゅんののプレミアムでしたね。
仁さんとじゅんのは組まされてた事もあるらしいので、昔の仁さんが見れるかなと期待してました。

出たぁぁぁぁ(≧∇≦)ハリキリダンスの仁さん可愛いですねぇ
KAT-TUNで歌ってるRED SUNもギラギラしてます。金髪仁くん、かっきかった!!(はんにゃ語使ってみたかった(^^ゞ)

来月はリクエスト特集。
SHOT!の映像がチラッと映ってドキッとしました(*゚∀゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
