page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
あと1週間で、デビュー3周年かぁ
今日、姉のところに遊びに行ったら、少年倶楽部の玉ちゃん編集バージョンを見せられた(; ̄ー ̄A
「可愛い、可愛い」言う姉を横目に、キスマイが着てるKAT-TUNのお下がりの黒い衣装やトリコロール衣装が、KAT-TUN6人に対してキスマイ7人なんだから、誰かがあぶれてる筈と必死で探してました。あと衝撃の「ニカちゃんだよ~」のキスマイ・コーリングの「Ki 北山~」の“i”は違うよねぇと、なんだか複雑な思いをしながら見てました。
そう思うと、色んな変遷をくり返しながら、デビューするジャニーズのグループの中で、結成当時のメンバーそのまま一人も変わることなくデビューしたKAT-TUNって自由と言われながらも、希少の存在なんだなぁと思いました。
昨日のじゅんののプレミアムでケンカネタがあって、KAT-TUNの場合必ずと言っていいほどこのケンカネタを振られるけど、じゅんのが、「解散するんじゃないかってほどのケンカもあった」って言ってて、「でも、しねぇだろうな」って冷静に見てたじゅんのがいて、ジャニさんも「どんどんケンカした方がいいよ」って言ってたとか。

こんな事、ちょっと思ったりするのももうすぐデビュー3周年になるからかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。