page top
page top
ジョンガイドの特番仁
KAT-TUNの特番の仁が凄く好き(≧∇≦)
昨日、画像を見かけて、今日ジョンガイド見るの凄く楽しみだったんですぅ^^

髪がちょっと茶色で後ろがクルクルしてて、メガネがちょっと知的で、顔がシュッとしてて素敵!!
4コマcartoonの、カメラに近づく仁が超かわいいです(*´ェ`*)

特番は“テキトー男”の高田さんと仁聖で、キャビンアテンドの専門学校へ行ったとか。
どんな感じになるのかなぁ(・ω・)?

そして、パラパラ見てましたら、新ドラマの相関図発見!!
今回コレ!!と言ったドラマがないなぁ
初回は何かしら見ると思うけど…というか、そろそろ仁さん、ドラマに出ないかなぁぁぁぁ( 」´0`)」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
