page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ ♯101 ベキ子と、non-no
ベキ子、そんなに仁さんを拒否らんでも(´・ω・`)

仁さんも乗り気でベキ子の後ろにまで行ったのに、「戻って、戻って」って言われて、「こんなに拒否されたの初めて」って、仁さん、可愛そうなのに大笑いしてしまったじゃないか(* ̄m ̄)ノバンバン
ベッキーは本当にSMAPが大好きなんですねぇ。KAT-TUNにはあまり興味ない?「どうせ、パッケージ黒なんでしょ?」には笑っちゃった・m・)

仁さんのipodはジャニーズばっかり、いつかの雑誌でも仁さんのPCにジャニ曲入ってるってじゅんのに言われて、「友達が勝手に入れた」って言ってたけど、真相は如何にでしょ?

non-noも買ってきました。
仁さんとnon-noってあんまり相性がよくないのかなぁ(笑)
インタビュアーとの相性って大事ですよね。それとどこの箇所を強調するかも編集者の意図に関わってくるわけだし…
仁さんの言ってることはいつもブレがないのにね?

そこを載せるの?って思うところもあったり、まぁ、オールの話ですけど、そこはインタビューじゃなくて雑談なんじゃないの?って思うわけで、別にオールでもいいんですよ。仕事ちゃんとしてるんだから。
でも、そこを載せちゃうことによって、また仁が誤解されちゃう、とファンは心配してしまうんです。

仁さんが好きなことをしてるだけって言ってる「歌や踊り」をちゃんと受け入れてるというか、待ち望んでるファンがいるって凄くイイ関係ですよね。
欲がないと言う仁さんだけど(今回はブームに乗って草食系なんて言葉を使ってますが)仁さんから「歌も踊りも芝居も好き」って言葉が聞けるだけで嬉しいんです。

写真は2ページめと3ページめが好きです(・∀・)!!
それにしても、仁さんの足、長い!!細い!!白い!!薄い!!(脛毛が(笑))
仁さんの足にくぎ付けです(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
