page top
スポンサーサイト
page top
いろいろ
たっちゃん、ドラマ出演決定だそうで、おめでとう♪
舞台が4月5日まで大阪であるみたいで、4月期ドラマって、結構ハードじゃない?
今回の月9、見る予定なかったけど、見てみようかな?

でもKAT-TUNは、KA以外は日テレ以外からもお呼ばれがあっていいなぁ
仁さんにも、早くドラマのお話来ないかなぁ(言霊、言霊)(^∧^)

さっき、また番協のメールが来てましたけど、3/27のMステSP、また番協かいゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
今回は何を歌うのかしら?
もう1度、RESCUEをガッツリ歓声なしで見てみたかったけど、ムリかっ(´・ω・`)ショボーン
でも、出演できるだけで嬉しい事よね。楽しみ楽しみ!!

今日、ちょっと思い出したんだけど、non-noで仁さんが言ってた、「結婚したら意識が変わるかも…」云々の話、ちょっと前にどこかで誰かが同じような事言ってたなぁって思ったら、亮ちゃんだった。
きっと、マブダチくん達でそんな話してるんだろうねぇ

そういえば、そろそろ3月下旬なのですがっ、ドームコンの当落もそろそろかしら?
なんだか落ち着かないわっ(゜゜;)(。。;))ソワソワ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、こんにちは~♪
おひさしぶりですぅ^^

たっちゃんのドラマ、どんなでしょうね?ちょっと楽しみですね♪

仁さんて、あぁは言っても、いざという時はいつも見せてくれるので、今は不言実行な感じなのでしょうかねぇ?
仁さんにもフジやTBSのドラマのお仕事舞い込まないかなぁって期待しちゃいますね!!

Mステはまた番協のようですねぇ(^。^;)
ここはカメラワークと音響に頑張ってもらって、テレビ前の私達もちゃんと楽しめるような演出を願っちゃいます。

でも、RESCUEの祭りが終わってもMステや少クラがあって、仁さんが見れるのは嬉しいですねぇ
仁さんのおかげで、うららさんも私もお仕事乗り切れます!!
仁さん、ありがとう♪

ドームの当落緊張しますね!!
うららさんも私も、どうかドームへ行けますように!!
お祈りしてま~す(^∧^)
an | URL | 2009/03/22/Sun 00:06 [編集]
anさん、おはようございます♪おひさしぶりのうららです。
4月からのドラマ、見たいのがないなと思ってたんですが、
私も月9は見ようと思います。どんなたっちゃんかな~

anさんと同じく・・・
仁さんお仕事にももうちょっと肉食系になってとか
他局のお仕事してほしいとか、
なんか本当に、もったいなくてさ~
「赤西仁」をもっともっとたくさんの人に見せてほしいな。

Mステさんには、彼らの歌とダンスがよく見える演出と
カメラを!とお願いしてこようかと思ってます。
番協さんが入っても、映し方でずいぶん違うんじゃないかと。
(ほんとは、静かにじっくり見たいけどね~^^;)
番協さんがいたからこそできるすてきなステージになりますように。

なんだかんだいっても、来週は楽しみがいっぱい!
カツカツに、Mステに、少年倶楽部SP♪
仕事は超ハードになる週ですが、なんかがんばれそう^^
やっぱ仁さんのおかげだわ

私もドーム申し込みました。
anさんも私も当選しますように。。。
うらら | URL | 2009/03/21/Sat 08:42 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
