page top
スポンサーサイト
page top
115
ひと晩ぐっすり寝たら、スーッと熱が下がりました。
でもなんだかフラフラする。

一日遅れちゃったけど、
聖、21才の誕生日おめでとう。
OXYのCM、どんどんシリーズ化して欲しいな。
Real Face Filmで仁を語ってくれた時、涙が出ました。
仁が聖に時々お兄ちゃんぶるのが好き。
って仁絡みの話になっちゃたけど、KAT-TUNのやんちゃさは、(中身で)仁と(外見で)聖が担っていると思うし、そのやんちゃな所がなくなってしまったらKAT-TUNじゃないと思うから、そのやんちゃな部分を失くさないで下さいね。この一年も聖にとって良い一年でありますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナオさん
コメントありがとうございますo(__)o
熱が一気に出て、一気にさがりました^^;
ご心配いただいて、ありがとうございます。

OXYのロングバージョン(毎週1時間づつ3ヶ月の)イイですねー!見たい見たい見たい!
ちょっとヘタレ気味でカッコイイ兄貴分としっかりしてるけどお調子者の弟分。二人とも情に脆くて、子供大好きで、女に弱くて、老人に優しくて・・・いつか実現してほしいですね!


an | URL | 2006/11/06/Mon 19:09 [編集]
anさん、大丈夫??
熱下がったみたいで、良かったですね。
無理しないでゆっくり治してくださいね。

OXYの二人良いよね。
とってもよい人選だと思いました。
傷だらけの天使をモチーフにしているそうですね、
ショーケンと水谷豊、仁がショーケン?
この先が見たかったなあ、、、。
もっとロングバージョンもね(毎週1時間づつ3ヶ月の…笑)
ナオ | URL | 2006/11/06/Mon 17:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
