page top
page top
7 DAYS BATTLEとOn Your Mind
中ペによるとレコーディングの日々のようですね。
新曲どんなだろうぅ!!嬉しいぃ!!とか言っていて、まだRESCUEのカップリングの感想を書いてなかったのを思い出しました(^^ゞ

今、通勤時はRESCUEと7 DAYS BATTLEですけど、7 DAYS BATTLEはかっこよくて、これが今度のドームコンのオープニングだと想像しながら聞いてるので、余計に興奮してきますぅ
ただ、声が加工されてるでしょう?それがちょっと残念かなって。全部英語詞だしそのまま仁さんの英語聞きたかったなぁと思ったりしました。でもカッコイイ!!
そして、On Your MindはOn My Mindとは曲調もガラッて変わって、でも綺麗で懐かしい感じ。たっちゃんのソロから始まって、それぞれのソロで繋いでいって、仁さんの声は甘くてとろけそうになりますぅ、がっ、最後みんなで歌っちゃうとこで、そこはこの曲はみんなで歌わない方がいいのにぃと思って聞き終わります(笑)そこがちょっと惜しい感じ。でもこの曲なんだか懐かしい感じがして、ちょっとじ~んってしますねぇ(・_・、)

アルバムはシングル4曲ソロが6曲で、6人での曲が5曲でちょっと少ないような気がしますけど、『世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加』ってなってるので、期待しちゃいますよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
