page top
スポンサーサイト
page top
Mステ3時間SP
メドレーと聞いていたので、そんなに期待しないで見てたのですが、でもMステブログを読んで、スタッフさんが大層力を入れて下さってるご様子だったので、なんかありがたいなぁと思って見てました。

3・3に分かれるところは大きい子チームと小さい子チームで、途中SIGNALのところで、仁と中丸くんが笑い合ってたのがよかったなぁ(*´д`*)
で、久しぶりに聞いたReal Faceはなんだか懐かしかったですねぇ

衣装も新しいものではなかったけど、あの衣装カウコンの時も着ていて、キラキラジャニの中では異彩をはなっていて、凄くKAT-TUNらしいなと思ってたので、よかったかな?

仁さんは今日はハットもメガネもおひげもなくて、久しぶりにお顔がよく見えて、嬉しかったです。
でも髪の毛は本当に伸びてますねぇ。仁のロン毛が好きな私はウェルカムですけどね^^v

ジュニアも今日は大きい子達だったから、よかったですよ!!
メンバー一人ずつ、今押しのジュニアを付けてる感じで、仁には玉ちゃんでしたね。姉からさっきメールが来てその意図がわかりました(^^ゞ

名場面では、晴天の霹靂とか、ごくせんの仁とかが出てきて、仁はどんな事思いながら見てたかなぁ
ひな壇の仁さんはジャンパー脱いでいつもの定位置でちょっと色っぽい感じでしたねぇ(*´ェ`*)

MCでも、今日は振ってもらって喋ってましたねぇ!!ジャニーさんのモノマネに乗かって気に入っちゃって何度も繰り返してたのが可愛いかったぁぁぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
