page top
スポンサーサイト
page top
いろいろ
今回はwebのMステレポ上がらないんですねぇ、残念(´・ω・`)
4thアルバム詳細情報って出てたから見たけど、アルバムタイトルはまだ未定なようですねぇ

今日はお江戸の方でコンポスターお披露目だったみたいですけど、ニッカンに出てた写真でしたね(・∀・)!!
いいなぁ東京、うらやましぃ( ゚ρ゚)ホーーッ!!

さきほど、しゃべくり007に優くん出てました。
お母さんのコメントがあって、お母さんのお店が映りましたけど、優くんの写真がたくさん飾ってあって、その中に仁やPちゃんの写真もあったような?一瞬だったけど、オフショットみたいな感じだったかな?
あと東方神起も出てて、最近よく見るなぁ。
そういえば、仁が東方神起を最近知ったってMyojoで言ってて、「日本語で歌ってるんだよ、凄くない?」ってえらく驚いてたけど、最近知られた事に向こうはえらく驚いてるでしょう(笑)向こうはビンビン意識してるのにね?(笑)
でも「どうして君を好きになってしまったんだろう」っていい歌ですよねぇ。あの曲、仁が歌ってるの聞いてみたいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
