page top
スポンサーサイト
page top
もろもろ
水玉のパジャマを着た仁さんの特番のCMをまだ見かけてません(´・ω・`)
仁さん、高田さんだけじゃなくて、森三中ともロケに行ってたんですねぇ
去年の「大人のオキテ」はLIPSの初披露があったと思うけど、今回は歌はあったりするのかな?
ちょっと期待しよっ!!

中丸くんとじゅんのは花畑牧場へ行ったんですねぇ
そういえば、この前こちらのデパートで北海道の物産展があって、生キャラメルは開店と同時に並ばないと買えないくらいだったんだけど、今ままでの人気だったマル生バターサンドやポテトチップスチョコレートが、仕事終わりに行っても積み上げられてて、すーって買えたのにはびっくりしましたっ!!
みんな移り気なんだなぁ(笑)私はマル生バターサンドが大好きなので、たくさん買えてラッキーだったですけどね^^

今日はR-ONEですね。
中丸くんも大学2年に進級したんですねぇ、おめでとうございます。
仁もそうだけど、中丸くんも自分のすごい事、淡々と言ったりするから、すーって聞き流しちゃいそうになるけど、もっとアピール上手になれればいいのにね。でもそれが仁だったり中丸くんだったりするのかな?そいういとこいいとおもいます^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
