page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ#103 エドはるみの回
温水さんや、はるな愛ちゃんの時よりは引いた感じもなくて(笑)不審な侵入者も3人目だったから、慣れたかな?
エドさんの体当たりなダイブに避ける仁さん面白かったぁ(≧∇≦)

世界初なんちゃら企画、なんかねぇ(´Д`)
それしかないんかい、カツカツって感じですけど、漫画コンで仁さんがバンジーした時、心配で毎回無事を祈る気持ちだったから、それを13回もさせられる中丸くんも中丸ファンもお気の毒ですぅ(´・ω・`)でも中丸くん、RESCUEで訓練してきたから、仙台の時よりは大丈夫かな?
あと、コンの演出を壊さない位のところで飛んでね、お願いね(^人^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
