page top
スポンサーサイト
page top
careの思い出
今度のアルバムの仁さんのソロ曲がcareになって感動しているんですけど、careが発表された当時は仁さんのことを知らなかったので、私にとってcareがなんでこんなに大事な曲になったのかなぁと考えていたら、仁さんの休業中の少クラのクリスマスSPでリクエスト1位になったcareにとても勇気づけられ事、嬉しかったことを思い出しました。
あれは、本当に嬉しかった!!
その前にも、24時間TVの手紙で「泣いた分の笑顔が待ってる。僕はそうやって生きてます。」って言った仁さん、careは仁さんにとっても大事な曲になっているんだなって思ったことも思い出しました。その後も何度も、音源化したいって仁さん言っていたので実現して本当に嬉しいだろうなぁ(´▽`)

先に発表されてた6曲はソロ曲じゃなくて、グループの曲だったですけど、「君道」と「春夏秋冬」がどんな曲か全く想像がつきません(笑)KAT-TUNで「君道」ですよ?KAT-TUNで「春夏秋冬」ですよ?
この2曲があったから、グループの曲じゃないだろうなぁって思ったんですけどね(^^ゞでもちょっと期待。
仁さんのソロ曲だと思ったNEIROは作詞がSPINさんなんですね。これも期待してしまいますね!!

でも、まずアルバムを手にしたら7曲目のcareを真っ先に聞いちゃうだろうなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、こんにちは~♪
あの少クラSPのcareを見た時は、あの歌にホントに癒されましたし、勇気づけられましたねぇ
アルバムの曲目見た時は、夢かな?って思ったくらいですよぉ!!
うららさんは2回ドームに入るんですねぇ。私も開けばすぐドームっていう、どこでもドアが欲しいです!!

追加公演も申し込み頑張りましょうね!!
an | URL | 2009/04/05/Sun 11:25 [編集]
anさん、こんにちは♪
アルバム楽しみですね。

あのクリスマスのSPで、仁のうしろ姿が映り、
「care」が流れたとき、ふるえるくらい感激して、
うれしくて泣きそうになって・・・
アルバムの詳細見て、なんだか同じくらいうれしくて、
4月スタートから倒れそうなくらい忙しくて、へたばりそうだったけど、
元気になっちゃいましたよ。^^

たくさんの人に聞いてもらって、たくさんの人に
勇気を与えてあげれたらいいね。

ドームには2日は入るのですが、「care」のために
追加公演を申し込もうかと悩み中です。
私の時間に合わせた東京行き臨時列車が10日間毎日走らないかな~
うらら | URL | 2009/04/04/Sat 14:51 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
