page top
スポンサーサイト
page top
KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100ア~ンドくりぃむ
昨日見始めたらリピが止まらなくて、けっきょく2時まで見てしまいました。
おもしろかったぁぁぁぁぁ(^0^

仁さんvs大島さんの相撲、夜中にお腹が痛くなるくらい笑っちゃった。たまんないぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パジャマのボタン何個開けてくるかの予想を大幅に覆して全開、「さすがKAT-TUN」とか言われちゃって(笑)でも、そんなセクチーなパジャマ姿にうさぎだかくまだかわかんないどスリッパでぽてぽて歩いてくる姿がなんとも可愛いい( ´-`)大島さんが対面しちゃったDはヤッシーでしたね、戻ってきたのか!!ドアホンの向こうで仁さんに指示送ってるヤッシーが優しげで、仁withヤッシーのロケはイイ感じですね^^
大島さんと村上さん選ぶのも、きっと村上さんとリゾット一緒に作ってるシーンいっぱいカットされてそうだけど、村上さん料理上手だから村上さんだったのかな?そこもうちょっと見たいですねぇ
それにしてもお相撲、肩ドンッて押されて、肩ヒョイッて押してお約束のお相撲になる流れ面白かったぁ!!
高田さんとのロケは終始押されっぱなしだったけど、髪の毛フンワリしててメガネな仁さんはなんだか知的でしたねぇ(´▽`)あんな人が突然現れたらそりゃぁ泣きたくもなりますよねぇ
そんな仁さんもいつのまにか「ひとり旅の子供・6才の男の子」の名札つけてて(笑)そこももしかして小芝居あったのかしら?見たかったぁ
今回もくりぃむさんにいじってもらって、「打ち上げでの好感が持たれる挨拶」な小芝居のKAT-TUNも面白かったですね。くりぃむさんは上田さんも突っ込んでくれるし有田さんともいい感じだし、ゲストの黒木さんも温かかったし、スタジオ内良い感じでしたね^^
今回の中丸くんのロケは成功して良かったね!!アレは確かに面白かった!!
それにしても、中丸くんについたDは厳しかったですね(笑)有田さんも「スタッフ厳しいね」って言ってたけど、KAT-TUNとスタッフの間柄ってなんか面白いですよね。スタッフの遠慮のない感じが(笑)みんな第2のヤッシー目指してたりして(*^m^)o==3

去年の大人のオキテより確実に面白くなってて、来年も是非是非お願いしたいですね!!秋でも良いよ^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
