page top
スポンサーサイト
page top
Wink up 5月号
この取材の頃はまだアルバム曲がcareってことは決まってなかったみたいです。
『アイディアはいくつかあるんだけど、どれにするかまだ決められなくて、ちょっとあせってる』って言ってますねぇ。
仁さんはソロ曲を決める時にメンバーとのバランスを考えるって前から言ってましたけど、聖がほとんど英語の歌詞だったり、じゅんのが作詞作曲をしてたり、中丸くんが落ち着いたものだったり、亀が和だったり、する中で、いくつかのアイディアの中に前から音源化したいって言ってたcareもあって、これにしてくれたのでしょうか?
もう少し後の取材で、care音源化秘話が聞けるの楽しみにしてます^^
『今はもうアルバムとコンサートのことで頭がいっぱい』って仁さんが言ってるのを見ると、こちらも楽しみ倍増~♪o(^0^o)(o^0^)o♪

・仁さんの福耳度はKAT-TUN内で3番目ぇ
・こぼれ話の仁vs中丸(笑)じゃれてて可愛い^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
